忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重複


トップページとサブページのタイトルは重複しないように気を付けなくてはなりません。あまり重複していると、ペナルティを受けてしまう恐れがありますし、SEOの効果も薄れてしまいます。<TITLE>タグには威力がありますので、その勢いを失速させないためにも、サブページのタイトルはトップページとは重複しないように作成しなくてはなりません。トップページで使用しているキーワードをサブタイトルで使うなというわけではありません。トップページで使用しているタイトル丸ごとサブタイトルに使用してはいけないということです。トップページのタイトルが、「個室居酒屋 新宿|新宿○○○(店名)」の場合、サブタイトルには、「個室居酒屋 鍋|新宿 ○○○(店名)」など、トップページと違うタイトルを付けるようにします。バーティカルバーの左側は必ず変更するように心がけてください。バーティカルバーの右側は、変えなければ不自然だというのであれば変えても構いません^^。

ロール型の紙通販サイト
ロール 紙

ヒプノセラピーのやり方について、カウンセラーサイト
ヒプノ セラピー

骨盤は整体で矯正可能、梅田店HP
骨盤 矯正 梅田
整体 梅田

出張買取が専門のリサイクルショップHP、松山市
出張買取 松山
処分 松山
廃品回収 松山
液晶テレビ 買取 松山
PR