忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要


タイトルを付ける時に、キーワード出現頻度も重要になってきます。上位表示させたいキーワードの出現頻度としては一回は必ず記述するようにします・ここで注意しなくてはならないことは、二回以上キーワードを出現させてはいけないということです。重複したキーワードの出現もいけ間s年。例えば、居酒屋新宿|居酒屋新宿という記述の仕方をしてはいけません。真ん中の「|」は、バーティカルバーというものです。SEOを施しているページにはよくバーティカルバーが記述されています。キーワードを二回以上使用してはなぜいけないのか。不自然だからです。不自然なページの評価は下がります。読み手に不自然だと思われてはならないのです。もちろん検索エンジンに対しても不自然であってはなりません。ちなみにバーティカルバーは約物なので、SEO上の効果に影響を与えることはありません。バーティカルバーを使っているからといって検索結果が良くなるというわけでもありません。

催眠(ヒプノ)で前世を知るには?セラピーサイト
催眠前世

ゴミ回収の料金表ページ、松山市のリサイクル屋
ゴミ回収 松山
PR